2010年2月2日火曜日

cuneというブランド

クマです


仕事から帰宅して晩飯食べて風呂入ったら、
こんな時間。。。

コグマもTVで嵐を見終えたらしく、
「寝る」
と言い残し、牙城へこもった。


明日は朝から病院へ行くことにしている。
いい加減、この痛みともおサラバしたいところだ。


そんな中、cuneというドメスティックブランドと遭遇した。


ドメブラにはめっぽう強いクマであったが、
この存在には気づいていなかった。

もう15周年らしい・・・


なぜ今まで気づかなかったのか。
絵心あふれるデザインは洋服の枠を大幅に超えて、
マグカップやグラスなどの食器類にも手を染めている。

「クソガキ」や「コロス」や「ニガイシル」などなど、
興味をそそられるフレーズ満載だ。


さすがに着用とはいかないが、
メッシュキャップくらいならクマでもイケそうな気がする。


うん、イケる。良さそうだ。


クマでした

2 件のコメント:

  1. 素敵な白目だ。いけないけど。

    返信削除
  2. >錆
    それはつい先月末から開始したばかりの新プロジェクトではないか!
    今後の動向から目が離せないぞ。

    返信削除